久しぶりの外食 | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。


    

不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございますスター

うちの娘ちゃん、彼氏がいるのですが、

毎月1ヶ月の予定を教えてくれます。


で、空いてる日があれば


👧『○日あいてるから、ままどっかいこ飛び出すハート

って誘ってくれるんです。


高校3年ですが、ちゃんと私と出かける日を大事にしてくれています(減ったけどねアセアセ)


今日の予定は、


👧『ままの行きたいご飯屋さんにいって、そのあと買い物に連れて行って』

とのことでした。


久しぶりの外食ランチだったので、ずっと気になっていた牛タンやさんに行きました。



焼肉食べに行っても、牛タンばっかりたべるくらいすきなので、

柔らかい、いつもとちがう牛タンを食べることができてよかったですおねがい


娘ちゃん、いつまで一緒に出かけてくれるかな~


その為にも、スラッとした娘ちゃんの横を

いつまでも歩けるように、頑張ります!!