ちな@管理人です晴れ

旧ブログからそのままの記事ですあしあと

(過去の記事なのでタイムラグがありますが…)

 

この記事を投稿している時は

もちろん、大会の結果など知る由もなく

期待と緊張でワクワクしていました(^^)

 

-------------------------

【2016年09月18日(日)】の記事より

 

ちな@管理人です晴れ

 

アジリティの障害物

「トンネル」もするするっとね♪

 

 

ベティの大好きな障害物は「Aフレーム」や

「ドークウォーク」などの登りもの系ビックリマーク

 

特に「Aフレーム」は

170㎝の高さを誇る板壁越えだというのに

レッスン初日からクリアーできてしまったし

「ドックウォーク」は脇を走るハンドラーの私よりも俄然早く

ベティの物怖じしない好奇心の旺盛さには脱帽アップ

 

まさに水を得た魚でありますうお座

 

犬ですけど

女子ですけど…(^_^)

 

競技会デビューは22日の秋分の日!

台風奇襲でお天気が心配ですが

私もベティも晴れ女なので大丈夫かな?ウインク

 

おしまいk

 

ちな@管理人