すっごく久しぶりに「牛亭」の
ステーキハンバーグ食べに行ってきましたラブ

食券を買うとゆう今風なシステムに
2人して操作にちょっと戸惑いましたが爆笑

無事に
ハンバーグ(オリジナルデミグラスソース)と
Bセット(ライス、サラダ、スープ、ソフトドリンク付)
※サラダはシーザーにしました🥗
の食券を購入できて着座照れ

お肉の焼き加減聞かれ
ミディアムレアが苦手だから
よく焼きのウェルダムでいただきましたウインク




















 





肉肉しくてジューシーで美味しかった❤️
お腹いっぱいで幸せ〜ラブ
今日もありがとう✨

#札幌ご飯#札幌牛亭#肉肉しいハンバーグ#ステーキハンバーグ❤️#〆はアイスコーヒー#本日はノンアルコール#流石に3日連日は控えました😆#今日も美味しく楽しい時間ありがとう✨#ご馳走さまでした🙏