昨夜は〜
30年来の仲間と久しぶりに飲み会✨
もうね、楽しすぎましたラブ
変わらず馬鹿話ができて良い時間過ごせるって
幸せな事だよね。



 

























































大好きな「オステリア大和亭」を
みんな美味しい❤️って
気に入ってくれてよかった照れ
大和さんも沢山サービスしてくれて
感謝しかない✨
楽しく美味しい時間をありがとうラブ

#札幌飲み#30年来の仲間と#プチ忘年会#オステリア大和亭#前菜盛り#生ハム#ブロッコリー#アンチョビキャベツ#仔羊ダブル#カラスミパスタ#メランツァーナとマルゲリータハーフ&ハーフ#美味しくて楽しくて幸せ時間❤️#今夜も大和亭は最高でした✨#しかし、みんなよく飲むよね爆笑