さてさて、先日の5軒目〆は〜
「モツの朝立ち」へ✨

通常営業してるから満席で
しばし外席で待ってからの入店🙆‍♀️

飲み続けてるのとお腹いっぱいで
眠気がきていたから〜
まずは、目覚めをするために
しじみスープからスタートしたよね爆笑

飲み物はレモンサワーとすだちサワー✨

食べ物もお酒も、もう入らないかなぁはてなマークにやり
って思ってたけど
ここでダルちゃんが合流して3人になって
食べ物頼んでるの見てたら
ついつい一緒に
頼んで食べて飲んじゃってました(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
赤センははずせないよね〜ちゅー



































結果、閉店までいて、本日の飲み歩き終了ウインク

#札幌グルメ#札幌飲み歩き#休日飲み歩き#5軒目#〆飲み#モツの朝立ち👺#もつ煮#赤セン#ハツ#ガツ刺し#しじみスープ#大衆おっさんパラダイス #美味しく楽しい時間ありがとう✨#さよちゃんありがとう❤️ #ダルちゃんありがとう💕#今回も食べすぎ飲み過ぎデート😆#楽し過ぎました❤️