今日は朝から風が強くて寒いですね〜
でも、換気の為、1時間位は
窓全開にしましたぁ。風邪引きそうてへぺろ

1週間分のお洗濯して
掃除もしてスッキリしましたぁ。

さてさて、昨夜は、宣言通り
仕事後に一杯飲みに
「JAPO DINER BUNJI」へ行ってきましたよ爆笑


もちろん、一杯ではすまなかったですけどねニヤリ
料理長にワガママ言ってメニューに無い
揚げ物盛り作ってもらいました。






好きなアジフライが入ってて
美味しくいただきましたよ〜💕




あと、銀鱈も食べましたぁ。






#土日はお休みだけど
#5時にはスッキリ目覚める😆
#朝から家の事一気終わらせて
#時間を有効に使う
#家では飲まないけど
#昼飲みに出かけたい気持ちに揺れているチュー
#BUNJIは今日、明日も15時〜時短営業してるみたいですよ✨
#うがい、手洗い、消毒忘れずに
#コロナが早く終息しますように