昨夜は、打ち合わせを兼ねた楽しい飲み会ラブ



平日から女子3人で、ワイン4本開けたよね〜爆笑


実は、お初だった「cantine SEL」

お料理はどれも美味しくて最高でした照れ











✨サメガレイのエスカベッシュ










✨田舎風パテと根セロリのマリネ










✨十勝マッシュと十勝のフロマージュ













✨生ハムのサラダ












✨ぶりのグリル















✨チキンのソテー 3年寝かせた山椒漬けソース














✨トマトパスタ🍅
















楽しく美味しい時間をありがとうございました❤️

3人で色々と話ができてよかったです。
プラスの話ばかりだから
これからワクワクと楽しみがいっぱいですラブ

#cantine SEL
#女子会✨
#ワイン4本は少ないのか?多いのか?てへぺろ
#楽しく美味しい時間をありがとうございます💕
#札幌食べ歩き