おはようございますニコニコ

今日から3連休照れ
やはり休みの日は早起きで(笑)
6時から洗濯やら色々こなして、
ただ今、少し休憩モード🍵



洗濯機と電子レンジとケトルを一緒に使ったら〜

他の電気は正常に付くけど
何故か、洗濯機と冷蔵庫が
つながっているであろう
ブレーカーだけ落ちましたガーン


洗濯機止まって、冷蔵庫内が真っ暗になり
ちょっと朝からプチパニックびっくりでしたが
ブレーカー上げてすぐに改善したので
今日もhappyにいきたいと思います爆笑



写メは、
昨日のランチ「ごま蕎麦 八雲」の天ざる✨
温かいの食べたくて入ったのに、
口から出たのは、
「天ざるお願いします。」でした爆笑







































お昼休みに外に出たら、吹雪だったけど、
すぐに地下に潜った〜大丈夫でした🙆‍♀️



 #今日から3連休#安定の早起き😆
#初めてブレーカー落ちた#気をつけよう
#今日も寒いね❄️ 
#昨日のランチは「ごま蕎麦八雲」
#天ざる#寒いのにざる蕎麦てへぺろ
#明日〜弾丸で東京から彼女がくるよ😊
#久々に会えるの楽しみ💕#飲み歩きもね〜✨
#今日もhappy day✨