こんにちわ〜

今日から10月のスタートですね。


札幌この時間で気温が25度と暖かい陽気なので
季節の感覚があまりないですが〜
秋🍁も中盤にさしかかってきましたよね。

早いもので、今年もあと、3ヶ月。
今月も変わらず、よろしくお願いしま〜す✨





朝から散歩がてら外出をして〜
病み上がりですが、街に出たついでに
「ごま蕎麦八雲」でランチ✨



































少し食欲回復したので、
調子にのって「天ざるセット」なんて
頼んでみました(笑)
やっぱり、お蕎麦は冷たいほうが好き💕



#10月スタート#10月初ランチ#1日1食#3日ぶりの普通食#八雲#天ざる#冷たいお蕎麦が食べたくて💕#仕事切り替えの為#次の日曜日までは会社出勤よりもお休み多し#まだまだ全快じゃないから体調しっかり整えます#明日の水曜日は変わらずBUNJIのお手伝いですよ😆