おはようございます✨

少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね照れ


夏の暑さが一番苦手な私には、

いい気候になりました(笑)


昨日は、三連休前の仕事終わりの日だったので、お昼にランチしてきましたぁ〜ラブ

ごま蕎麦 八雲の天ざる✨

冷たいお蕎麦と揚げたて天ぷらが美味しかった💕

































さてさて、今日から三連休のスタート✨

これから名寄に向かいま〜す✨ 

楽しみであまり眠れなかったから、

バスで寝ます😆✨ ✨





#金曜日のランチ#蕎麦処 八雲#天ざる#今日から三連休✨#名寄でBBQ🍖#中田精肉店のお肉だよ💕#めっちゃ楽しみ✨#名寄の自然と大好きな友達家族に癒されてきます😍