昨日は、6月のお仕事最終日だったので、

お昼休みに一ヶ月ぶり位に

ランチ食べましたよラブ


天気が良ければ、

お散歩で終わってたかもしれないお昼休み〜


ごま蕎麦八雲で「かつ丼とざる蕎麦セット」

にしましたぁ照れ










































※もちろん、かつ丼のライスは限りなく

少なめでお願いしましたニヤニヤそれでも多いけど💦

ただ単に、かつ丼の具とざる蕎麦が

食べたかっただけなんだよね。私。きっとおねがい


先週まで、毎週末飲み歩いていたので、

今週末からは少しおとなしく過ごしま〜す✨


今夜はBUNJI お手伝いもないから

街に出ずに済むしね〜😆 


お家で好きなチャンダンかサンダルウッドの

お香焚いて、温かい紅茶飲みながら、

お勉強兼ねた読書をゆっくりしてる時間が

ちょっと贅沢に思えて好きなんですよね照れ




#6月のお仕事終わり#皆さんお疲れ様でした😊#明後日から7月って早っ😱💦#一ヶ月ぶりランチ#1日1食生活✨#だから?痩せない?😆#しばらくノンアルコール生活#もともとお酒好きな訳ではないからね✨#暑くても寒くてもホットドリンクで温まる✨#コーヒーより紅茶派