連休2日目✨


小雨の中、お散歩がてら30分程歩いて

美味しいカレー食べに行って来ましたよ


オープンした当初に行ったきりいけてなくて

ずっと行きたいと思っていたので

誘ってくれたタイミングが合って

一緒に行けて嬉しかった💕


11時の開店前に辿り着いて、

私達が一番乗りだったけど、気づいたら満席✨

さすがに変わらず人気店ですね〜😊


私は、本日のカレー➕マトン&チキンのキーマカレー(難しい名前で覚えてません💦)

ガーリックナン❤️





















 















※映りこんじゃいました😆


食後のドリンクはマサラチャイ☕︎✨









ボリューム満点でしたけど美味しく💕楽しく✨

ペロっといただいちゃいました😆✨ 


#札幌ランチ

#ジャドプール 

#インドカレー

#キーマカレー

#ガーリックナン

#食後はチャイ✨

#円山散歩#美味しくて幸せ💕

 #ありがとう😊✨

#明日は連休最終日✨