今日、明日の2日間限定で

大丸の地下にオープンしている

「オヤジの週末 ぶらり立ち呑みBAR」

に仕事帰りに寄ってみました


{8E6193B7-B534-438A-87EA-C55DE051A2F8}


{8EBBAB26-113E-455D-970B-049D9347AD1F}



{ECE7C391-A954-4E06-81C2-EF4130BDD1F3}

【ビースト✖️晩酌マスターの

おつまみコラボプレート】は、

ハーフサイズも作ってくれるから、

お一人様でも楽しめる💕

{306C1C04-AF1B-4B93-B8FB-4F4EDCB8E4C2}


そして、ついつい、

お酒が進むから注意ですよ〜


ちょっと大きな方達が

楽しそうに接客をしていて微笑ましい



{6FEA8296-550A-4F98-8B35-CD99BC2D679D}

ぜひ、この機会に、皆さん、

一杯ちょこっと

立ち呑みに行ってみてください


百貨店の中で、朝から飲めること、

なかなかないですよ〜


※今朝四時過ぎに縁酒場から帰宅して、

2時間睡眠💤朝から仕事して、

今日は絶対アルコール無理だと

思ってたのに、飲んでる自分がこわい😆

#グラスビール200円🍺#日本酒やワインは500円✨#ハーフプレート800円#デパ地下でお酒が飲める楽しさ💕#口のケガ完治して全快だったらもっと飲んじゃうからちょうど良かった😆#眠たさMAX💤