20日は楽しい体験がいっぱい!にこにこクラフト市もあるよ~♪ | ワッフル☆ミスベティ神戸店の店長ブログ

ワッフル☆ミスベティ神戸店の店長ブログ

岐阜県安八郡神戸町にあるワッフルと手作り雑貨のお店です
出展作家さま 教室講師さま 随時募集

イオンタウン大垣出張ショップ
20日 日曜日は体験イベントが盛りだくさんです~♪
時間帯によって体験できる内容が異なりますので
お時間をしっかりチェックしてくださいね




デコパージュ
でバッグとポーチ作り
11:00~14:00
費用     一作品500円

お好きなペーパーで自分だけのバッグとポーチを作りませんか?
時間内であればいつお越しいただいても大丈夫です。







笑い文字で文字かきサービス&笑い文字作品販売
13:00~18:00

笑い文字でお名前、好きな言葉など書きます。
 
満面の笑顔で見る人をもれなく笑顔にする「笑い文字」の、
ポチ袋、年賀状などもご用意しています。
リクエストいただいて、
お名前や好きな言葉も書かせていただきますよ




ハートのチャームに
お好みのスワロフスキーをトッピング♪

13:00~15:00 


(所要時間10分、予約不要)
¥500


「和スワロフスキーのブローチ」

お好みの和柄のブローチに
5色のお花のスワロフスキーを
付けましょう♪

各16:00~18:00 (17時受付終了)
(所要時間1時間、予約可、空いていれば当日参加可)

¥2600
(講習費*材料費+ドリンク*ワッフル付き)





ちなみに20日はイオンタウン大垣でクラフト市も開催されます~





とってもにぎやかな週末になりそうです~
どうぞあそびにきてくださいね