今週土日は羽島のなまず祭りだよ~ | ワッフル☆ミスベティ神戸店の店長ブログ

ワッフル☆ミスベティ神戸店の店長ブログ

岐阜県安八郡神戸町にあるワッフルと手作り雑貨のお店です
出展作家さま 教室講師さま 随時募集

今シーズンは外部販売だらけのミスベティ神戸店です

準備がおいつかず毎日あたふたしております~

さて今週土日は羽島市のなまず祭りに出店します






こちらのイベントはハロウィンテーマで開催されるということで

何かハロウィンぽいものを~ということで

ワッフルのほかにクッキーを用意しましたよ




こんな感じでカップにはいっています~





で、こんなものを作ってみたり~



ワッフルとのコラボです~
インパクト大です(笑)

こちらは残念ながら数はほとんどありません
かわいいクッキーをぜひゲットしてくださいね



季節のワッフルももっていきます~




お店は通常どおり営業しています