ブログのテーマ編集をしました♪ | ワッフル☆ミスベティ神戸店の店長ブログ

ワッフル☆ミスベティ神戸店の店長ブログ

岐阜県安八郡神戸町にあるワッフルと手作り雑貨のお店です
出展作家さま 教室講師さま 随時募集

まだ5月というのになんとまぁ、暑いこと

この暑さはまだ数日続くそうです・・・


さてさて、今日は「ブログ」についてのご案内です。

携帯からみていただいている方だと分からないと思いますが

サイドバーのテーマ編集をしましたよ


日々、一生懸命更新しているブログですが

過去の記事はなかなか見てもらうことができません。

そこで、過去記事を見つけてもらいやすくしようと

以前よりテーマの編集をしようと思っていました。


が、過去の記事数が多いのでなかなか手がつけられず・・・

昨夜思い切って作業をしました~

朝までかかっちゃった~。(´д`lll)  だから今めちゃネムイ・・・


2012年からはじめたブログ、どのくらい更新したのだろうと

ふと気になり、数えてみたところ昨日までで671件でした


できるだけたくさん情報を発信していけるように

これからもがんばります~!