ミスベティ神戸店園芸委員会発足?! | ワッフル☆ミスベティ神戸店の店長ブログ

ワッフル☆ミスベティ神戸店の店長ブログ

岐阜県安八郡神戸町にあるワッフルと手作り雑貨のお店です
出展作家さま 教室講師さま 随時募集

先日、当店に園芸委員会(仮)が発足しました

お恥ずかしい話しですが、少人数のわたし達スタッフでは

店舗の景観が維持できず、頭をかかえていた矢先、

その部分をサポートしてくださると

当店を利用していただいている方が

ボランティアをかってでてくださいました。

そして、先週から定休日を利用して店舗周辺の清掃や

お花の手入れなどをしてくださっています。

本日もわざわざお花の水やりにきてくださいました
芽


ご来店いただいたことのある方だとわかると思いますが

入り口がとってもきれいになりました



わかりにくかった入口にはレンガや石を並べて玄関ぽくなりました

北側の入り口もこんな感じですっきり~



店舗周辺にはずらりと並んだチューリップチューリップ開花が楽しみです




イベントなどにも使用するテラスも広々となりました~キラキラ



テラスの床はグラグラするので、近日中に補強作業も行います。

また、この機会に店舗用のぼりと、横断幕を新調しました

これで少しは気づいてもらいやすくなるかな~

あと数日後には届くので設置が楽しみです
キャハハ




わたしたちではずっとできなかったことが

今回一気に改善されました。

スタッフ一同、もう感激で胸がいっぱいです。

本当にありがとうございました。



当店は本当にいろいろな方に支えられ運営ができています。

みなさん、それぞれに得意な分野があり

それを持ち寄り、少しずつバージョンアップしていく

たくさんのクラフト作家さん、アーティストさんが集まる当店は

もはや店舗そのものがみなさんの合同作品なのではないか・・・

そんなことを思うことがあります。


人の力とはすばらしいものですね。

応援してくれる人が増えれば増えるほどがんばれます。

そんな仲間に出会えたことに感謝し

これからも明るく楽しいお店にしていけるようがんばります。