こばわんお月様キラキラ


キレイでしょう?道端に雑草のように咲いていた

何かの花…

昔アルバイトで花屋で仕事してた事があるのに

パッと、これはなんてゆう名前の花って

出てこないw

なんだろね?つつじ?


今日のアメブロのお題に答えようと、

スマホ開いたまんま、1時間半も

寝ていました…今。

o( _ _ )携帯..zzzzzZZ

ねぇ。夜さぁ、それが何時であろうと

楽しそうな事があると

翌日、仕事だろうが用事があろうが関係なく

今、楽しい事を優先してしまいません?目

私は、今楽しければ明日のことなんて

あまり関係ないわってノリで暮らしております。

コーヒーお月様流れ星

昨夜も、ひろゆき生配信ライブをガッツリ

最後まで観て…真夜中に笑っておりましたw


アメブロ、癒される写真みせて!って

お題があったけど

特に無く…w

癒される風景ならば、日が沈みかけて

街に街灯が灯りはじめる位の風景が

凄く好きです。

街がオレンジ色になる頃、

空はもう暗くなりかけてる時間帯ね。

🎤女の子

君に逢いたくなったら

その日までがんばる自分でいたい

蒼く暮れかけた街並み

また思い切り騒ごうね音譜

って感じの気分になりますね〜


子供の頃から夜景が好きだったなぁ

ずーっと窓から外を走る車のテールランプを

見ていました。

だけど、誰かに誘われ

ドライブでもして夜景を見に行こう!とかは

好きじゃないんです(笑)

1人で見ているのが好きなんです。

変なのっ。理由がわからない。


日本防衛保守チャンネルを聞きながら

書いているのですが、

小野田紀美議員の「国費は日本人の為に使用しろ!」

を、そうだそうだ!と激しく同意しながら

聞いています。

最近おかしいですよね。色々と。

日本人の血税を外国人の為に使ってるなんて…

これまたテレビでは放送されてないんだろうなぁ。

足立議員や、小野田議員や、

ちゃんと国会で、おかしい事はおかしいと

言ってくれてるのは頼もしいですね。

木曜日の夜は竹田恒泰チャンネル2ですよ。

歴史の教科書「人間の歴史」

この中身を前回までは教えて頂けていましたが

もう、貝にならないといけないようです。

ならば、わたしが書こう。

中身ひどいですよ。こんな教科書でこれから

日本の子供たちが学ぶなんて(泣

どうして?どうして?と少し調べたら

思考力を高めさせない義務教育をするようです。

教育すると、人間は考えるようになるから

思考力を無くさせて大衆をコントロールしやすく

するようですよ。なんだそれ…

本当の日本の歴史は世界最古の発掘物もあるのに

「人間の歴史」では、日本の素晴らしいところは

全てスルーされています。

天皇の事も、八百万の神の事も、なーんにも

教えてもらわずに、日本人としての誇りも

自信も何も持てず成長して大人になるなんて。

メディアも「報道しない自由」とか

言ってますからね。おそろしいよもう。

木曜日は竹田恒泰チャンネルで学ぼうね。

皆さま…

んじゃまたチューリップ赤女の子音譜