素敵なゲストご紹介 | BettyDays EyeLash... NEWS (まつ毛エクステンション & アイブロウ専門店)
3月13日 水曜日 太陽



〜Hi  Brow expert 〜


素敵なゲスト ご紹介です


『眉って 難しい…』
『毎日 違う…同じに描けない』
『どう描いたら良いのかも わからない…』


これらの ”眉” の お悩みを持って
ご来店くださいました


I様、ありがとぅございます♡


 ホントに
眉は 難しいですよね ←私が言うなってね😅💦


眉で お顔は 変わります


今回 、自眉を最大限にいかし
ハイブロウエキスパートが 取れて来ても
自分の自眉を なぞれば 再現できるように
仕上げました!


とても
気に入って頂けました 🙌🏽


良かった ☺️
とっても 若返りましたよ~ ~ ~❤️


また、2週間後に お待ちしております😊