素敵なゲストご紹介 | BettyDays EyeLash... NEWS (まつ毛エクステンション & アイブロウ専門店)
10月4日 日曜日 太陽

~まつ毛エクステンション~

素敵なゲストご紹介

と~~っても かわいい M様
見てるだけで 癒される~
(*^^*)

そんな、M様が更にキレイ女子に変身!

{549FD672-DB46-4065-ADA1-3381DF138618:01}


少しだけ 垂れ目ちゃん
でも、そこがまた かわいい ほっこりドキドキ

キュートベースに ちょっと小細工
V(^_^)V

4回目のリペアですが
かなり、微調整が完成して来ました

目元は 特にまつ毛は とても小さなパーツ
されど、顔を大きく変える力があるパーツ

まつ毛
その、1㎜が ものを言う!!

まつ毛も 髪の毛と同じく

くせや生え方 目の形で 
同じベースのデザインでも
その方により ウエイトを変えたり

小細工を加え よりキレイに見えるよう
毎回、調整していきます

BettyDays EyeLash
の まつ毛エクステンションは
完全!オリジナル カスタマイズ!

自分だけの、最高の目元を作り出す
お手伝いに 全力です!
(≧∇≦)

長さ
太さ
カール

常備150種類ある まつ毛から
作り出しますよ~!

M様も お手入れが すごく上手で
毎回、大事にしてくれてる感が 嬉しいです

ありがとぅございました