顔ウブ毛! | BettyDays EyeLash... NEWS (まつ毛エクステンション & アイブロウ専門店)
12月6日 金曜日 くもり

~スキンケアフェイシャルwax脱毛~



連日、大人気の
スキンケア フェイシャルwax脱毛






もう1度 じっくり ご覧下さい‼️
{6B32B7D7-DFE6-4BD3-B3B1-C16F5ECA5691:01}

ヤバイ‼️
汚い‼️

先端の黄色い 玉は 皮脂の塊
これが 成長すれば いわゆる角栓

半透明な短いウブ毛が じゅうたんのよーに
隙間なく みっちり並んで整列!

この状態じゃ
どんなに、高級な美容液や化粧水を
ふんだんに塗っても
みーんな ウブ毛に吸い取られ

皮膚内部には 入りません
∑(゚Д゚)

まずは、こいつらを退去させねば…

それからです!
肌質に合った基礎化粧品の出番は!

この写真を見たら
肌がくすんだり 黒ずむのも納得でしょ!

先端(根元)に皮脂やよごれが溜まって 
ドンドン大きくなり やがて角栓に

大きくなった角栓は 毛穴を広げ 
緩んできます
緩めば 皮膚は タルミます!

最悪⤵︎の連鎖

だから
スキンケア フェイシャルwax脱毛
が 美肌を目指すなら 必要なんです‼️

美肌
脱毛
基礎化粧品

施術が終わって 鏡を見ると…
∑(゚Д゚)

そこには、5年前の自分が映りますよ!

うふふッ!
♡や・み・つ・き!♡
(≧∇≦)


※美肌脱毛とは 
カミソリでシェービング
毛抜きで抜く
レーザー処理
では、毛根から処理出来ない為 NGですよ!


ご予約は… BettyDaysEyeLash
直通電話:080-5063-5658
Line・message・Mail ても受付ます

※施術中は電話対応が出来ませんので 
ご了承下さい m(__)m
※早めのご予約(希望日時の2週間前)を 
オススメしています




























#waxxxx
#cibtac
#スーパーフードワックス