ひじょーに
天気あやうい中、


風のハミング
いってきました。


駅でガッツリ食べて



到着


電子チケットにドキドキしつつ

無事通過。


今回は、E席。


ちょーっと斜めで少し遠いけど
贅沢は言えないわ。

今回チケットは完売。
立ち見まで出てました。


このライブ、
明らかになってた出演者は
スタレビと
馬場俊英さんだけ。


今回の
シークレットゲストは


佐藤竹善さん
杉山清隆さん
トータス松本さん
槇原敬之くん  の4人でした。

4人とも
歌がウマイウマイ。
(プロにうまいというのも、失礼やけどさ)
(じかで聞くと、まぁ歌声がステキです)


これだけの豪華ゲスト、
トイレに行くタイミングが
難しいったらありゃしない


曲が切れた、演目なかほどで

よし、今や!と

トイレにいったら

うそーん…
長蛇の列やし…


そこへ、
耳を澄ますと

♪ガッツだぜ 

が、
聞こえてきちゃいまして

ガッツだぜ!が
トイレはアカンやろと…

アタシったら
列から出て

思わず 席に戻りました。笑



( =^ω^)ノ  ♪ガッツだぜ。
(↑やりたいやん)


みんなおのおの、
KANさんを懐かしみ
彼の曲を織り混ぜながらの
ライブ。


終始
しんみりした感じではなく
明るく楽しい雰囲気でした。

最後に要さんが挨拶で、
KANさんのことを話しながら
少し涙ぐんでらしたくらいかな。

木蓮の涙、
絶対やると思ってたけどな。
なかったのは、ちょっと意外でした。

ま、
あれ歌われると
さすがにヤバイ。💧



今回アタシ、
トータス松本さんが
お初でして。

おしゃれな
淡い緑?ぽぃスーツでの登場でした。

髪を、後ろに束ねて
ガッチリしてらして

声がでかくて、
まぁ、元気元気。
いちばん走り回ってらっしゃいました。


♪とにかく笑えれば~
     最後に笑えれば~

そうだよね、
最後に笑えれば…だよね。

なかなか染みる歌詞でした。




ライブ後は、
駅でラーメン。


ダイエット中なのに
今日はめちゃめちゃガッツリ
食べてしもた…

順調に痩せてたのにな



明日からまたがんばろ
( =^ω^)



あ、言い忘れてた。
結局、今日は、降らずです!。

カッパ要らんかったーーー!!!