お泊まりは

こんなお部屋。



窓の外は、




富士山!。

ちょっと、斜めってたけど


ま、十分見えたしヨシとしよ。






翌日は、
箱根の 彫刻の森美術館を
予定してたんやけど

ナビでチェックするに
どうも道があやしい。


アタシ、
特にこのカーブは、ムリや…

怖い。
コケる気しかしない…


ここ通らなくても、いけたのかなぁ。
(バイクで行ったことある人、誰か教えてください)
(初心者でも、行ける道?)


ステンドグラスんとこ、
いってみたかったけど

自信がなくて、断念しました。

ま、今回
とっても満足な富士山だったんで
その思い出を大事に
もういいやと帰ることに。

でも、
2日目、なんにもないのもなぁと
もひとつだけ
ここに行ってきました。

そう、さわやかハンバーグ。


けっこー、待ったけどね。笑
(開店、10時半よ)


どっちみちお腹もすいてなかったし
待ってる間に近辺うろうろ。

ふつーの街並みなんやけどさ、
あそこにもここにも、
富士山がある。

なんかさぁ

大きすぎやん


そんな、
ふつーで、ふつーじゃない風景を
ぶらっと流して、存分に楽しみました。

やがて時間になり
座った席からは
偶然、ステンドグラス。

そしてそしての、げんこつハンバーグ。

美味しくいただきましたとさ。
(たぶん、3回目)。


そしてそして
富士山とは、名残惜しくサヨナラ。

お店でみた苺のデザートの写真が
アタマに残り

パーキングで、買っちゃった。

(洗ってすぐ、いただいちゃいました)
(めっちゃ美味しかった!)


まっすぐかえる予定やったけど
横風につかれちゃって

夜もよく眠れなかったのもあり
こりゃあかんなと。

PAで休憩してたらさ
「疲れたら仮眠をとってください」
とか言うわけよ。

(こっちは、バイクやねん!)

(どこで寝ろと?)

ってことで、もう1泊
途中で降りて
急きょお泊まりに。笑



ゆっくり休んで、
帰りました。




いやぁ、いい旅でしたわ。
ほーーんと、満足。( =^ω^)


快く送り出してくれた
主人に感謝です。





あ、おまけ。
帰りの鈴鹿PAにて



美味しかった🎵。

普通のラーメンが770円なら
松阪牛いっちゃえーって。
( =^ω^)。


ちなみに前の晩は、コレ。


これはこれで
美味しいよねー。( =^ω^)