#増税について思うこと | Bettyの徒然話

Bettyの徒然話

ブログの説明を入力します。

あのインボイスとかいう制度、

弱い者虐めにしか思えないんだよ!!

自分の地元でも、ここ数ヶ月の間に長年営業を続けてきたお店が次々に閉店している。どこも、個人の事業主さんの店だよ❗️物価高に加えてこの増税だもの、やってられなくなるよ💢


国民は政治家のための都合のいいATMじゃないんだよ‼️💢💢


増税の前にやる事が山ほどあっぺした?(#`皿´)

北朝鮮の拉致被害者、連れ戻してこいよ!!!!!!!!!!!❗️。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


横田さんのお母様見ていると、こっちも胸が抉られそうだよ❗️(´ノω;`)(´ノω;`)(´ノω;`)

 増税について思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する