うまく副作用対策のお薬を使えるようになったのかここ1番の体の軽さです照れ

かと言って翌日-3日後〜5日までがピークだからなぁ


初日めまい、吐き気、視界不良、呂律、滑舌キョロキョロ


法事のこともあって妹が心配して長電話してくれたので

横にならずにお片付けしながら一生懸命話そうとするから

今日の訪問看護

ちゃんと会話もできて視界も良好照れラブ

そして明日の予定だった看護を月曜日に変えてもらいましたニコニコ

日曜日

法事で兄家族をお迎えに行って法事会場までいける体調かわからない

タクシーで往復してもいいかなぁとは思っているけれど

法事自体で結局疲れがどっと来て


副作用

明日から4日くらい両脚が倍くらいに膨れ上がるかもしれない

月曜日はリンパのマッサージをお願いすることにしました爆笑照れ

ありがたやニコニコ


今日も朝からせっせとお片付け、お茶菓子の準備をして

わんこたちを防音ハウスに待機させて

消毒〜


看護師さんお一人だったのでこれからの事今の治療のことをたくさん話し合いましたニコニコ


看護師さんはなんだかうるうるしながらもっと困ってることや家族に言えないことなんかも何でも話してくださいねって言ってくれる優しい方です照れ

みんな歳が近い方だから

シンクロしてしまったり

同じ病気の方や同じ治療を受けてる方たくさんの患者さんを診てるからつい比べちゃうそうですアセアセ


私は

周りや家族が元気な姿を求めているから元気でいられていることを見せるためにも

訪問看護と医師の方々が本当の私の体調を知ってくださってるってことだけで心から救われているんです照れ

いい結果もギリギリまでそうであるように思っていて欲しいから

私のわがままにつき合わせてしまって申し訳ないですショボーン照れ


いつこけてしまうかわからない体だから今はできることはなるべく自分で


こうやって安否の確認してくださるだけで安心なんです

気がつけば1日のほとんど記憶がないこともあります


こんなじゃ

わんこのことも心配だしお話を聞いてもらって私の病状を把握してくださってるだけで私自身の記憶にも残る

これから先に何かが変わる時にも家族にも伝えられるだろうと思うから照れ


それに今度マッサージしてもらっちゃうしニヤリ

少しずつ頼らないといけないことはやっぱり遠からずくるとは覚悟しています照れその時まで好きになってもらってた方が私が嬉しいから爆笑口笛口笛


今日は


ちょいと口の中が気持ち悪くて味覚障害が怖いおばちゃんは


そういえばストックしておいた栄養バー

と低脂肪乳

紫蘇ドリンク🥤で軽く済ませ


11時

入れ替わりで

生命保険の方ニコニコ

いつも親子でこられるんだけど今日はお母さまだけ

娘さん8月にご出産なさったそうで!

お〜爆笑爆笑ラブ

祝いしますねキラキラキラキラ爆笑盛り上がったキューン

もう一つ請求しないといけないとこもあるからお見送りしながら

しばらく来客続くなぁ。。


友からお昼行こうか!?✉️

保険屋さん帰られたところで絶妙なタイミング


いけるよ〜爆笑

ちょっとでも初日から動いておきたいおばちゃん

今回のデータ取りでひらめき


大盛りでお店こだわりのおろしそば

揚げ物はシェアしました

友よ自分で完食できる量を頼みなさい

お母さんのサービスのお豆とっても好みの味付けでした爆笑

ありがとうございますニコニコニコニコ


ん?

なんか今日接待が入ってたような???

うーーーんこのまま横になると意識飛ぶから確認の電話


やっぱりそうだった

けれども

ポンプがあるのよね〜指差し指差し

気がいかないようにちょっとおしゃれにして行くか


違うウィッグつけたいから

普段はしない大振りのカラコンしてひらめき泣き笑い


こんな感じだけれど

化粧ちゃんとしてない口笛ニヤリ

胸元からぶら下げてるポンプ立ち上がったり座ったるするときにちょうど腿で挟む感じになる絶妙な長さ笑い泣き笑い泣き

誰も気づいてはいないだろうグラサン

あはは泣き笑い泣き笑い指差し

フォーマル丈だとセーフだと確認できました指差し指差し笑い泣き

マキシ丈はカジュアルだからちょっとねにっこり




食べ切れる量を頼みなさい!

とついに説教してしまったおばちゃん凝視真顔

股ににポンプ挟んでいるけれどもグラサン


さて


明日は明日で絶対アポ間違えな連絡が入っている

こなせるだろうか?

主治医達、スタッフたちはドン引きしていた

いや私もポンプぶら下げてそんな体

酷使しませんからガーン

と言いながらどうやり過ごそうか対策を練る


続きはまた明日グラサン


今日よりもきっといい一日が待ってくれていますように


私にも

皆さまにもにっこり

おやすみなさい乙女のトキメキ乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン


ダークブラウンでした

私にはちょっとサイズがおっきくてモコモコだから時間がある時に中から縫いあげないといけないみたい爆笑一つ宿題が増えました爆笑