夜中にたこ焼き食べちゃうおばちゃんですニヤリ

血液検査大丈夫かなぁ〜口笛



旅行前にビビりのおばちゃんは

絶対に外せなかったのは



下痢が恐ろしくて

このようなナプキンとおむつ

準備しました!

結局使わなかったけれど

有る!

と思うだけで心強いのです爆笑爆笑


いろんなバッグに忍ばせました爆笑


寒がりになってるおばちゃんは

癌が痛い時も温めが良いので

貼るカイロ必需品です照れ

二日間ベッドに貼って熟睡できました合格ぐぅぐぅ




絶対外せなかったのは

ロペラミド!

下痢止めですニヤリ


3日間でコツをつかめたのは


食事1時間前くらいが良いこと


2日目の朝は普段旅行中朝のうちに便を済ませて置けるように動くのでそうなりたいと食事前にロペラミド飲まず


30分後には下しましたガーン不安悲しい


前日の食事すら意味がないほどに

下してしまい

猛省しました悲しい悲しい

あげく集合時間に間に合うか心配でしたガーン


ので


やっぱりロペラミド飲まないとダメ🙅‍♀️


しかしながら気力と肛門筋で凌げることもあるんです!


がこれは私が心身ともに元気な時のみキョロキョロ


ゴルフラウンド中

3日間休憩無しのスルーで

身体を動かし続けている時は下痢に悩まされませんでした

これ抗がん治療始めてから全てに共通していて

体私はを動かしている間は身体が元気でいられるみたいで

横になるとあっという間に具合悪くなる

やはりベッドに横になると瞬間お腹がクルクル鳴り始めました

ロペラミドが効いていてもよおすことはなかったけれどかなりの時間ものすごい音でしたびっくりびっくり


そして

3日目なぜか私には下さない謎の自信がありました?キョロキョロびっくり


けれど飛行機の中でちょっぴり自信がなくなってガーンガーン


私は食事中や移動中お手洗い行かない派ですが一度お手洗いへ


結局セーフで

靴擦れの絆創膏のお直しして知らんぷり


3日目は一度もロペラミドのお世話にならず


何と!翌朝便意で目覚め


普通便が!



いやっほーい爆笑爆笑


嬉しい〜〜


イエイ

イエーい爆笑爆笑爆笑爆笑キューンキューン飛び出すハート


そうして


味覚も戻ってる飛び出すハート飛び出すハート愛


でも明日抗がん剤〜ガーンガーンガーン凝視ネガティブ魂が抜ける



医療用麻薬オキシコンチン

飲み忘れ数時間を2回やってしまいました


が痛みは全く感じずびっくり

治療と神経ブロックが効いているんだとなんとなく確信しました

が術後から言ってる左リンパ節のあたり

異物感がものすごくある

痛くはないけれど

胃を触るような持ち上げるような何かが圧迫する違和感


気づくのも考えるのも怖いしきっと精神的にもよくない

私の性格だと


そう思って結局オキシコンチンを飲むのでしたキョロキョロショボーン


今日は筋肉痛がしっかりあって

でも筋肉作りになってる照れと前向きに考えて!


お洗濯もう6回目爆笑

わんこたちのお洋服もクッションも消毒


お洗濯すごく喜ぶのですラブラブ爆笑


日付変わるまでお片付け


明日の抗がん剤また数日どうなるか

翌日きてくださる看護師さんたちを迎えるにも綺麗にしておきたいニコニコニコニコ


がんばるぞー笑い