今日はハイパーサーミアの日♪無理せず気持ち良いところで〜照れ照れ


でもそれだと寒いのですニヤリ


きっともう抗がん剤効いていないんだろうなぁって感じる


ゲムシタビンと相性がいいこの治療


この先はどうなるのかな


砂時計の残りをヒシヒシ感じますニヤリニヤリ


さぁて

先送りせずにもう少しの準備を万端にして!


ts1の副作用もだいぶ抜けたからお肌のお直しも行かないとなぁ


なるべく充実した最後を迎えたいラブ


がんばるのですてへぺろてへぺろ


帰りに友が合流して

おうどん朝ごはん



なぜかそのままケンタッキー


普段は年1も食べないのに

今年は二回目だびっくりびっくり

もちろんポテト食べれないしバーガーも半分滝汗

(元々揚げ物や甘いもの食べないだけ照れ


食べれない私を心配してるんだろうなぁ


ありがとう照れ照れ


おばちゃんはもうギリギリまで元気で親しいみんなにもあまり伝えない事に決めたのですニヤリニヤリニヤリ


緩和ケアへ移行したら否が応でもでもわかることだし照れ



よくなる未来は私には来なかっただけ爆笑


でも周りはどうしてもそればかりをみて今は安静に

今は我慢だよ物申す


母の時もそうだった


私はしたいことをさせてあげたかった


少しでも時間も苦しみも遠ざけられたら理想だなぁ照れ


娘にも孫にももっともっと会いたいし

わんこたちも私のかけがえのない子供達


幸せに最後を迎えて欲しい


でも病気の事をきっと言えないままになっちゃう

不甲斐ない母でごめんなさい


夜はトマトのおかゆを頑張って食べましたニヤリ





今日は休憩

明日は筋トレ♪


今日の体調

46kg♪