あれれ

体調が悪すぎて起き上がれないの


痛み止め飲んでるのにな


レスキュー飲んでちょっと動ける


午前中にまゆの予約してたから頑張っていくどー🦵


2日後にはお泊まりのお付き合いがあるけど濃い眉毛でいきまっせ!


施術は今回は2時間で終了


でも意識は飛びそうになりました


急いで帰って


熱がどんどん上がって行きます


38度超えたら病院だなぁ凝視

と思いながら

オキシドコンとセレコックス飲んで


しばらく悶絶

何も食べてないのに大きく吐きそうになる

もちろん吐き気どめと便秘予防にマグミットも


熱が全然引かず


21時過ぎにふっと熱が下がって痛みも激減


よーーーし!


トマト🍅と白身魚の重湯に近いおかゆとバナナを食べて


軽くジョギングだぁ飛び出すハート



今日の体調

45kg

今日もダメかと思った体調どうにか盛り返し照れラブ