今日も悶絶して朝を迎えました


湿布が激痛すぎて妙な悲鳴をあげながら剥がすおばちゃんです


まずはリンパに打ったワクチンの効き具合の採血をしに


ハイパーサーミアと最近の体調を再相談すると別の病院では腎機能が悪くなった人や潰瘍ができた人色々いるらしく

気持ちがいいなぁというとこでやめないといけませんよ

とのこと



我慢せず医療用麻薬を量を調節しながら練習しなさい

とのこと


了解ですキョロキョロ


ロキソニンを同等の痛み止めで免疫力をあげてくれる痛み止めがあるから先生に渡せるように用意しておくから見せてそれに変えてもらいなさい

内臓にも影響がなくていいから


と教えていただき照れ


そのままハイパーサーミアの病院へ

体調を報告

うーーーん

大事をとって内視鏡で検査したほうがよさそうですね

主治医へお手紙を書いてくださって今日はスキップ

朝昼ごはん

最後は母と行ったぶり煮魚のお店

味覚障害なのか味が変わったのかわからない

1時間かけて

完食できず



今日はお付き合い入れてたんだった


ぢどり屋さんへ

おばちゃんは野菜しか食べず


食欲ないのと明日もし直ぐ内視鏡になるかもしれないから絶食気味でと言われたのでてへぺろ


ツィーギーレトロな感じで


あっめくれとるがな