湿布貼ったところが謎の激痛で剥がしたおばちゃんですニヤリ


今日は痛み止めは全く効かず



と言っても食事が影響してるわけでもない


フルタイムで痛いのですが


食べる量落ちてるからか便意はあるけれども排便はなし(膵炎も確か便秘になるとか)かと言ってあの刺されてえぐられる痛みはない


とにかく火傷しているような

潰瘍のような痛みが1番近い


除湿冷房が効いて寒いので冬のお寝巻きに床暖つけてゴロリ


痛みで眠れないから一瞬少し痛くないかも?と思った時には寝てる

でも痛みで起きるを繰り返し


24時間痛み止め飲んでるなぁ


胃が荒れたくないな



頑張り夜ご飯

完食ならず


食べる努力をせねばプンプン