さて昨日の失神からさらにビビるおばちゃんです


でも

少しずつ

いや

どんどんそんな状況を受け入れてる(最初からではあるけれど)私がいる


気持ちはその時が来る二ヶ月前までは通常通りでいると決めています照れ


試しに全身に貼った湿布が意外に効いて眠れたラブ



今日はゴルフ


家を出る前に用心で痛み止め


道中朝昼ごはん

かつ屋さんかぁ真顔凝視


衣外しながら

ほぼ残し驚き凝視


ハートを見つけて喜ぶおばちゃんニコニコ



ウェアはタグがついてるやつがほとんど

しかも若い時に買ったやつもキョロキョロキョロキョロガーン


売ったりやり方わからないので姪っ子ちゃんと回るのに使おうかなぁとか

でも1番小さいサイズだから不便かなぁとか


打ち上げ行く用のウィッグに変える






打ち上げ



今日の体調

45kg

1日動いてたから絶好調!

帰ってから

やっぱり体調悪い

今日も湿布貼ってみよ〜

ゴルフ中

打ち上げ中