お腹の傷口ど真ん中が痛くて

吐きそうなのかお腹が空いてるのか外が痛いのか中が痛いのかもわからない

臨月の頃に赤ちゃんが動きすぎてお腹中痛い感覚とも似ている
でも胃潰瘍をした時のような痛みもある

空腹時と食後痛み変わるのか気になる〜


今日はワクチンの日



朝昼ごはん

結局カツ丼は食べずあせるあせる



でもやっぱり食事は関係なさそうだ


先生に今の体調を報告


今日も念入りにチェックしてくださるの


大腸カメラや胃カメラ気になるなら別の病院で一度見てもらうのも有りかもですね


でもやっぱり異常が見られないんですよね。



帰り道に頭を何度も押さえつけられるようなズシンズシンとくる眠気


おうどんしてからもう3時間以上経ってる


そしてだんだん体が痛い


なんとかお家の近くまできて今日は果物調達予定の日


駐車場までついて1時間意識が飛びました

ガーン


なんとか動いてお買い物


またおうちの駐車場で意識飛ぶかも


ちょうど電話が入って話しながら何とか帰宅


痛み止め飲んで


友が何か必要なものないか聞いてくれていつもなら断るところ

キャベツ〜みたいなのお願いします液状のガーン


親子丼とカツ丼と栄養ドリンクと液キャベを持ってきてくれた


なんだか丼のお祭りですなぁてへぺろ


栄養ドリンクと液キャベしたら全身の消化器がすーすーしてめっちゃ良くなった!感じがする


でも何も食べず


就寝です


もしかして?と思って真ん中傷口と背中膵臓といつも痛いドレーンのところ湿布貼って寝ました