痛いところが神経痛や筋肉なのかもと言われて

寝る前に痛い

膵臓のあたり前後ろ

背骨湿布を貼って寝るようにしてみました

なんと!

寝てる間

す〜

すぅぅ〜

何かにめっちゃ効いてる爆笑

と痛み止め飲まずに寝れたおばちゃんですニヤリ

癌の痛みの時は湿布全く効果なしです


朝は

フルーツとスープ

人参ジュースと

ライスバーガーっぽくして食べました😆

写真が保存できてないなぁ


同級生からご飯行こ〜

と誘われて

2人で気になってた中華屋さんへ

21時30から3500円で歌い放題飲み放題の中華料理屋さんになるそうで

興味津々

綺麗で広い中華レストランでした


前菜の盛り合わせがとても大きなお正月のサイズできたので

全く次に進めずびっくりびっくり


そのまま友達のお店へGO

青汁をいただき

そこへ

別の友が接待先の方と合流し

帰りそびれておうちに着いたの深夜3時ガーンガーン