痛み止め飲まずに寝たらなんだか終始痛くて朝が来ました



途中でなんで飲まなかったんだろうと反省するおばちゃんですガーン


子供の頃からいまでも

トイレに行きたいの我慢して夢の中でも見てやっぱりもうダメだ!

と明け方行く

冷房が寒くて辛いお布団被っても寒い🥶

結局消すの朝

みたいなことを延々と繰り返してしまいます

次回は即行動だ!

と思ってるのになぁニヤリ

朝ごはん

完食はやっぱりできず



お昼はモスバーガーとアイスティして照れ



夜はお味噌汁とごはんとちょい焼きそばでした😄

写真撮ったつもりが全然撮れてないことが続くなぁ


今日の体調

45kg!

結構いい♪

痛み止め一日飲まず

でも気力なのか体なのか

うまく体うごかぜずダラダラとトレーニング

なるべく3食!