おーーー

やっと痛み止め飲まずに朝を迎えましたラブ照れ



今日はワクチンの日

少し早めに出て気になっていた純喫茶へ

朝ごはん


念入りに検査してくださる先生

やっぱり異常がない

とのこと

活性化リンパ球の培養は時間がかかるのでたくさんできない

太ももにダイレクトに打つ方は1週間

併用にするかどうかと先生からの提案


まるさんの場合オプシーボも行けそうなんですよね

術後抗がん剤の時に妹も言ってたな

お姉ちゃんの病院でも膵臓対象になってるはずだって


私も念頭に入れていますと伝え


どこに行ってもとりあえず7月のCT次第えー


ちょっと軽めのバイクないかなぁと覗いてみて

よかったけれどやっぱりブラックかホワイトがいいなぁとか考えるおばちゃん


お腹がグルグルいって多分空腹なんだろうけど吐きそう魂が抜ける

お水や飲み物が酸っぱくて生臭く感じてしまう

激薄マルゲで様子見お昼ご飯


今日は約束してたから


蛍の見えるお宿で食事だけ照れ


友たちがまたヒソヒソ私を太らせようとしているキョロキョロキョロキョロ


半分も食べれなかったけれど苦し〜あせるあせる


お野菜いっぱい食べた!

と思う


今日の体調

元気!

45kg