さて今回は生活リズムも食事もボロボロ



何とか血液検査大丈夫だったらいいなぁ照れ



病院朝ごはん昨日からメニューが変わったらしく食べるものがないびっくり



そしてca19-9がまた上がってました


うーーーんびっくりびっくりびっくり


まぁあまり気にせずにいよう


アブラキサン点滴中になんだかドキドキ焦りのような感覚が


あぁ

良くないかもしれない


終わる頃には体調がすこぶる悪くなっちゃって


頑張ってハイパーサーミアの病院へ移動


やっぱり動いてるといい


しかしこれから1時間横になる

大丈夫かな


残り5分で内臓の灼熱感で悶絶するおばちゃん


何でか我慢してしまった


次回はちゃんと伝えよう


終わって起き上がってから

さらにふらふら

体のだるさと気持ち悪さと吐き気

筋肉と骨の痛み


さっきの熱感からくるのか内臓の火傷みたいな痛み


今日はまだ寄り道が二件

頑張るぞ💪


ヨタヨタしながら

朝7時半から帰ったの19時半


まぁこんなもんですね照れ


痛み止めが効くのかすらよくわからない体調


今日は無理に動くのはよそう


悶絶しながら

0時に痛み止め


眠れずに3時ごろやっと就寝


もっと頑張るぞ〜