さてこの一月ほどの体の痛みで結構終わりの準備をする時が来てるのかな

とかちゃんと考え出すおばちゃんですニヤリ


良く考えたら

2回目の時もこんな副作用だったなぁ

とか気づく



朝ごはん

完食




今日は36億個の細胞ワクチン


次回からはアメリカの機関から推奨されてた遺伝子をもう一つプラスカクテルしてもらうことに



最近の体調

ストレス

痛みを詳しく伝えて

今日も入念に身体中チェックしてくださる先生


再発っぽい要素がやっぱりない


外科の皆様


再発自体を疑っているガーン


7月の検査次第で減薬か終了になるんじゃないかなぁ


だって


私も先生方と同じ気持ちでいよう!


痛いんだけどさ口笛信じよぅ




体調の為に行かないといっても聞かない友たち

それにしても焼肉が好きねぇあせる

焼き野菜をひたすら楽しむおばちゃんですニヤリ





今日の体調

45kg

そういえば痛み止め使ってない

明け方は痛みで目が覚める

今日は元気!〜♪


いつものCカールはミルクブラウン

こちらはチョコブラウン

ほぼ同色で使いやすい♪

自然な感じなのはcカールの方

ゴルフプレイ中はcカールプレイ後のお着替えは少しカールが強くドレスアップな四季のボブ2個使いすると楽かも