ふう痛み止め何も効かないなぁ


痛みに強いおばちゃんは

ちょっと痛くて気なるからゆっくり寝たいと思って飲んでるのに



て言うことは多分

普通だと激痛なのかも?

膵炎が数ヶ月止まらなくて

癌性の痛み止めも効かなかった時は

殺人事件刺殺事件の痛みってこれなんだなぁデレデレ

とか思ったけれど

そこまではない

焼ける痛みと

刺されてえぐられてる

切り刻まれてるような痛みはない

ただ鈍く

重く

痛い

脈打つ痛さが重い

体の中におもりがあって揺さぶられてるように痛い時もある


痛み止めで外れたらもっと動けるのになぁ

とか


これもストレス案件のせいかなぁ


今日は

外来ニコニコ

先生に激痛で寝れない話を終わりがけしたら

元気に話すからかな


え!?

みたいな急に焦り気味で

痛み止め麻薬処方しましょうか?

とたくさん説明を受ける


術前術後とたくさん処方いただいて殆ど飲んでないから今あるやつでうまく対応したいですニコニコ


強いのは便秘がとても怖いし眠り続けてしまうから

と言うと


先生も

そうですよね

今直ぐ入院と言うことはないですが

カロナール4-6錠飲んでも熱が下がらないなんてことになったら直ぐにきてください


はいニコニコ


そして

腫瘍マーカーぐんぐん下がってたのにちょっぴり上がってた驚き


後から膵臓の数値がめっちゃ上がってることがわかる


最近和食離れてたしなぁ


先生は膵炎かもしれない

原因があって良かったぁ

と胸を撫で下ろしてた


多分膵管のステントがズレる外れる

が起こってるんだと思います



でも

先生。多分違う痛みなんだよなぁ

言わなかったけれど


カモスタッド私も欲しいと思ってたからありがとうございますニコニコ


今日の抗がん剤が効いててくれることを祈って頑張ります爆笑爆笑

と診察室を出る


7時半に病院へきて

今日も直ぐ化学療法室入れた〜ラブ

14時終了♪

頭皮冷却が冷た過ぎてめげそうになった笑い泣き

実はプールも水風呂も

冷たい飲み物、冷たい食べ物も苦手なおばちゃんニヤリ


一旦帰りお掃除をして直ぐに

ハイパーサーミアの病院へ!


今日はトラブルなく終了♪

相変わらずの爆睡


よーし

抗がん剤君よ

頑張ってね〜✊


そしてもう効き始めたのか

身体中ドラムが鳴ってるぜ!!


朝の採血後に痛み止め飲んだからあと1時間我慢して

飲もう


そのまま15分先の場所へ速攻向かう

ちょっぴりお買い物したので契約書を書きに


帰り道に痛み止め飲んで


お家でバッタリ


効かない無気力無気力

床暖で効くとこと温まっていたいところがある


そして最終的に左腰とその前面の鈍痛が鈍く鋭く残る

ちょっぴり泣く


わんこたちが集合してピッタリしてくれてるニコニコニコニコ

ありがとうニコニコ

痛いの忘れられる

夜ごはん



筋トレしたかったけれどちょっと無理っぽいかなぁ

多分無理してでもやった方が軽くなりそうな気もする


痛み止め多く飲んで寝ますニコニコ