昨日から何気

鼻血が止まりません


いつもスケジュールには30分前で登録しているおばちゃん


ハイパーサーミアは

わりかし早くいくと早く入らせてくださるのちゅー


都会のど真ん中的な病院

今日は駐車場12台待ちでどうしますか!?

と私をYouTuberだというおじいちゃまから

いえ、待っていると受付がすぎてしまいますので他を当たりますね


駐車場が確保してあるというだけでもありがたいと思う立地だから

近くのコインパーキング...


いや本館にくっついてるところ逆に便利やわ〜w


よく考えたら30分以上前についてるから待ってよかったコインパーキングのカウント考えても損しかなかったぜ〜デレデレ

と思いながら受付

すぐに通してもらえて


今日の補給はコーンスープにしてみたえー

始まった瞬間機械の調子が病院曰くお初の誤作動

裸族のおばちゃん寒いデレデレデレデレニヒヒ


20分後開始


たくさん謝られたけれど時間通りだったから大丈夫ですよニコニコニコニコ


お会計220円

駐車場600円

ランチの駐車場600円

何かやりくり下手な一日キョロキョロニヤリ

気になっていた和食屋さんは基本予約でメニューが完売するとのことでまた来週来ますニコニコと約束をし

三件お隣へ

マグロの頬肉の煮付け

全く同じお店をハシゴしたご婦人も一緒によだれ


遺言の事で場所近いから弁護士さんのところへ


なかなか充実キューン


今日は気分がいい!(抗がん剤した安心感からニコニコ

帰ってウィッグのお手入れする前にわんこたちシャンプーだ飛び出すハート飛び出すハート



ストレス案件延長でまた22時前

ささっと作り置きガーン


急遽明日の予定が変わりそうなのでまた荷物取りに行くと駐車場が勝手に使われてる。。。。うちの駐車場全部

困った

警察に届けるべきなのか

でも犯人は知っている。

はぁ

世の中いい大人も常識がない人が増えたな

許可していない、もう何度目か

2台駐車場付きなのに立体駐車場の人。

契約の時に屋根付きの駐車場を選べなかったのか選ばなかったのか

ご夫婦で強欲な人だ

管理を通して許可していないから次回見つけたら通報しますとお伝えくださいと連絡を入れる


それでもダメだったら申し訳ないが彼らの勤め先の社長は友人だし取引担当変えると伝えますよ


毎回契約内容と違うものを持ってくるし


このくらいはストレスには入らない次元が低すぎる


あーあ

今日は充実してたのになぁと


私心が狭くなってる!!


いけないいけないガーンガーン


わんこたちのお散歩

個性が強すぎていっぱい笑った笑い泣き


今日の体調

47kg!抗がん剤の翌日でお通じなしだから爆笑

ズッキん痛いところが集中攻撃されてる刺激があるラブ

頑張れ〜

いい痛みだと信じてお肌のお手入れして寝ます