ストレスからなんとしても抜け出したいおばちゃんですニヤリ


ちょっと前から外壁工事が始まり外付けのゴンドラがリビング前を何度も往復しています


まるで何かのライブのような

若い溌剌とした殿方たちが4-6名

あちらも気まずいのでしょう

伏目がちに俯いてキマってるポーズでその瞬間上がったり下がったりしていくのです


もちろん私たちも気を使いブラインド下げてます


ですが


うちの

まま姫様ニコが超耳が良いのでゴンドラの高い音に反応して


キャッキャと喜んでいます飛び出すハート飛び出すハート


朝のお掃除の時間に換気のために窓開けてうっかり別のお部屋をお掃除


キャッキャ飛び出すハート飛び出すハートいうので


こらー!

とリビングへ出たらちょうど目の前に作業の方


頭丸出しの私


でへへニヤニヤニヤニヤニヤニヤゲロー



朝ごはん


夜ご飯



今日の体調

46kg

ドッキンドッキンよっ

良い感じに睡眠時間取りたいなぁ

続くようなら導入剤もらおうかなぁ

飲んだことないから起きれなそう〜とか思うニヤリ