体の中が痛い照れ


前も後ろも全部痛い照れ


そして多分筋肉の痛みもきてる照れ照れ


モーレツに痛い照れ照れ


ご飯をなんとか食べては寝て


一日中起き上がれなかった


こんな日は無理せずままよ


床暖房に張り付いて


ドッキンドッキン脈打つところ温めてニヤリ


水分補給しっかり


なぜこんなにも動けないんだろうかと

お熱測ってみたら37℃台

微熱かぁ


これ以上は上がらなかった


耳の中と鼻の中が急に炎症して痛い


頭痛


耳鳴り


前回はなかったけれどアブゲム最初の時からあった左鎖骨の苦しいのもでてるなぁ胸が苦しくてちょっと咳が出るやつ



それにしても起き上がれないニヤリニヤリ


気づけば1時間ほど寝てなんとか動いてまた1時間寝てる真顔



朝昼ごはん


夜ご飯

煮込んでる間に寝なくてよかったニヤリ


かなりいろんなお野菜入れ込んだ脂質無し無しカレー

前はスパイスから作ってたけれど今は脂質オフってるルーで遊ぶおばちゃん


今日の体調

46.5kg

絶不調♪

副作用明けたらめっちゃスッキリするから楽しみラブラブ