今朝は久しぶりにアブゲム始まる前のような体のドックンドックン脈打って

辛いとも苦しいとも違うとにかく異物感


お昼まで身体を温めて床暖房に張り付いていました


入院中も看護師さんと爆笑したんだけれど

温めて治るのは

やっぱり癌ですね〜ニコニコ


乳腺がのたうち回るくらい痛くて看護師さんが温めましょう!


って

温めたらさらにのたうち回るほど痛くなり

痛いなら癌じゃなかったねーニコニコニコニコ爆笑


ほんと爆笑したなぁ


今日は母の部屋をさらに少し片付け


私がいなくなってしまったら荷物とってあげられなくなるからさらに厳選しないとねデレデレ


朝ごはん

この量はやっぱり食べるの1時間近くかかる




呼び出しをくらったけれど

やっぱり有象無象はちょっと無理だなぁ


食事は1人で済ませよう


お魚とお野菜食べたい


どこも賑わっていてガーン

気になっていた赤身のお肉

イエーい♪

1人♪

美味しい!全然脂ない〜

柔らかくて臭くない

でもお値段がリーズナブルすぎる


お酒も飲まないし


申し訳なく

ヒレのたたきも頼んでみたけれど

こちらはちょっと表面がロースト多めで食べきれず

しかもお肉の量がどちらも私には多くてやばば滝汗


次回はみんなできます照れ

と言っておごちそうさまでした照れ


もうちょっと時間あるし


幼馴染が近くでお店してるって言ってたなぁ

本当はイタリアンレストランだったけれど彼女は忙しすぎて今は食事を度々しか出さないバーだって言ってたなぁ


母の介護と夫の世話

会社広がってバタバタしてた

彼女もレストラン経営で忙しかったから連絡取り合うけれど全然会えなかった


けれど長年働いてる2人

会えなくっても会社の取引先などいろんなところでお互いのことを聞く

変わらず頑張り屋さん


10代の頃一緒にバイトして行き帰りにご飯食べてた五人組の1人照れ爆笑

みんな家族の面倒を見ていて

互いに必死に仕事して超仲良しだった


彼女ともう1人年下の友達は20代前半で家族に広い土地を買って立派な家を建ててあげた


誇らしくって自慢の友達で目標だった


そしてとても美人で飾らない明るいぽかぽかの友照れ


カチャッとドアを開けて

1人でもいいですか?と声をかけると


まるちゃん!!!!

ちぃちゃんニコニコ

やっと来れたよ〜


今昔で盛り上がって

結局ここに集合して帰った爆笑爆笑


みんなあの頃のスタートのまま人間関係もお仕事も人脈も今もつながっている

今も支えられている

同じだね照れ照れ


今日の体調

47kg

絶好調!

朝左腰、真ん中傷右左、右胸下結構痛い