ミルクブラウンこちらはSサイズにしてみました

ピッタリ〜

汗とりとかインナーのこと考えたらMの方が使い勝手が良いかも


今回はそんなに激痛に襲われることなくまだすごせています照れ


今日は樹状細胞ワクチンの日


友から連絡が来て

一緒に行く!

って

なぜか通り越して

行ったレストランが定休日で

同じフロアのうどん屋さんへ

半分いかず



今回は45億のリンパ球だったかな?


思うところがあるんだけれど


ワクチン3回前くらいから(完全に自己免疫ネオアンチゲンになってから)


体に入れた瞬間から全身のリンパがむちむちと膨れて変な感覚がある


今回は血管だったからないかな?


と思ったらやっぱりあって

帰ってからアブゲムした時のような全身の違和感

遺伝子チョイスミスか間違いでこれが再発原因なんじゃなかろうかと思ってしまうこともあった


けれど信じて色々頑張ろ照れ

点滴を待っている間に友がお買い物して

たくさんクロアッサンくれた

脂質がねーびっくりびっくり

でも食べてみる♪


うーーーん


濃いガーン口笛


夜ご飯

お残しも食べようかそれとも新しいおかずにするか

と言う晩御飯


今日の体調

46.5kg

来た!下痢ガーン爆笑

今朝はちょい筋肉痛と骨の痛み、気だるさ

点滴後から全身の違和感

今日は筋トレ休暇日