お昼前に弟夫婦と姪っ子ちゃんがやって来て


子供嫌いなママ🐶


大人しい姪っ子


まさかの


自分の子供化しているガーン


大人しい子だから自分が面倒見なきゃ!

とママ姫は思っているようですあせる


うちでお昼してしばらくして


近くのドッグランへ

急遽今日はおやすみだってガーン

でもわんこ可の遊戯場なのでウロウロ


あち〜あせる

ts1の副作用治っててよかったぁラブラブ


ミスタードーナッツ🍩のお土産と

大型スーパーでお買い物プレゼントして


夕方解散爆笑


別れ際に突然泣く姪っ子ちゃん


またお泊まりくるからねあせる


こないだトラブルで来れなかった友のやり直し

毛蟹が大きすぎて1人一杯は結構大変あせる



今日の医療用ウィッグ

脱毛前とおなじ髪

なのに

ショートの方が良かったよ

だって

私はベリーショートが好きなのに

みんながショート嫌だって言うから気を遣ったのになぁ


今日の体調

元気!

46kg