Mサイズ

チョコブラウン

くるくて気持ち〜


やっぱり体を甘やかすのは性に合わないから

いつも通り向かうことにしたおばちゃんですニヤリ


朝から行って

抗がん剤渋滞すぎて

終わったの15時30分

7時間病院びっくり

看護師さんがいつもこうなんです

1日がかりになりますよっと言われ

術前はサクサクだったのになぁ?

と聞くといいえ連日こうですよ。

やっぱり膵臓外科のお力でしたのね


次はSwitchとか飲み物とかお弁当こさえて来よう!🍱爆笑


病院で朝ごはん

半分いかず


点滴ベッドで伸び伸びテレビ見ながら抗がん剤

医療用ウィッグ気持ちが良い♪


そうそう!

まつげレッスンつけてみましょう!

という回でレッスンだからとテケトーにつけちゃったら

そのまま一週間お過ごしください♪って

えーーーー!!

やり直しできませんか?えーんえーんと言うと

それもレッスンの一貫です♪

だって爆笑爆笑

不自然に濃いまつ毛がのっかてウロウロするのです


帰りに区役所行って

コンビニ支払いを済ませ


ファミペイチャージしたらうまい棒掴み取りです爆笑と店員さんが勧めてくれて

店員さんと2人で試行錯誤

ちなみにうちの店舗は最高11本です♪

おぉ〜

行ける!

と思ったけれど

なんだか恥ずかしくなって7本ニヤリ

友にプレゼント

喜んでくれた♪

明日もチャレンジしちゃおう



今日は食べたいところ付き合うよ!

100%そうなんだけど

なんとなく遠慮してるっぽいから

久しぶりに生肉祭りですか照れびっくり

ワクチンの先生が貧血の値にも生がいいって言ってたなぁと今日は一口食べてみる

お野菜もぐもぐ

知らない可愛いお姉さん(保母さんらしい)が家族に置いていかれたらしく間違えてなのか?急に同席してきてびっくりびっくりへべれけびっくりびっくり

女将から

え!?知り合いですか?と聞かれ気が付かれないように首を振る

こちらも同じ質問をするも

女将も首を振るあせるあせるびっくり

しばらくするとその女性のお母様がきてぎゃーと叫んで

遅くならないように!

と帰って行った

え!?

連れて帰らんのかい!!

さらにしばらくすると美人姉夫婦がやってきて

叱られていた驚き驚き


でもやっぱりお腹いっぱいだから

もう少し歩いたりして消化の時間を取ろう

今日の体調

46.5kg

まだまだ絶好調!

明日から激痛と吐き気と下痢が1週ほどやってくる

ばっちこーい!!あはは😆