朝から区役所へ向かって

終わったのが14時前ガーン


今回は弟がわんこたちをバイトで預かってくれて


まだ小さい姪っ子ちゃん昔から怖がってたから大丈夫だったかなぁと思ってたら

超仲良しになっちゃってたびっくり

帰したくないって号泣してるあせる

でもおばちゃんだってもっと早く会えたのに我慢したんだょぉぉあせるあせる心の声ニヤリ

ごめんね💦

今度からホテルに預けずにここに連れてくるよ

また土曜日くらいに連れてきてあげるよって約束


でもペットNGのマンションだしなあせる驚き


遅くなった朝昼ごはん

弟のご飯500g

凄すぎる


しかし私のも多いあせる

薬膳野菜スープカレーに焼きレッグ


会話も弾み

ほぼ完食してしまったけれど

夜まで胃袋がキツいあせる


弟が今度の入院の治療でもう完治になったと?!

と笑顔で聞いてきたので


ううん新しい治療が始まったところ〜

とだけニヤリ


帰ると友が来てくれた

これからのことを一緒に考えてくれて

新しく事業立ち上げる予定を少し変更した形にするか

不動産の中に盛り込むか方針を変更して話し合い


弁護士から遺言書の作成の打ち合わせの連絡が入り


着々と準備できてるなぁ照れニヤリ


夜はカボチャのスープのみで休憩🥣


入院中の主治医からの電話で今月は週1外科と内科に通うことに🩺


タクシーにしよか悩みどころ

寄り道できないのは困るなぁランニング


今日の体調

46kg

明け方から真ん中左背中に違和感

今日もスクワット効く〜爆笑

元気!

水分足りてないあせる

栄養バランス取れてなさげ真顔