Ts1の副作用が抜け出して身体中の代謝が始まり

陽にあたっても平気になって


休薬3週間目には全体的色素沈着が抜けて

顔や手足が白く戻り

しみそばかすみたいになってた色素沈着も半分以下に


お肌が所々カサ付いて

引っ張ると蛇の脱皮のように大〜きく肌がむけるびっくりびっくり

手も手の甲一枚プリ〜〜っと剥けた笑い泣き

お風呂入ってるのにすごい!


写真撮っておけばよかったぁ


本当に細胞分裂抑えるお薬だったんだなぁとしみじみ感じます


やっぱり病気年齢じゃ若いから代謝が早い


併用したほうがいいんじゃないかなぁ

とかビビるおばちゃんです


でも相互作用して副作用が増し増しになるからダメだよね。


朝はまつ毛レッスン


朝ごはん

あれ?

写真ない

鶏ももサンドとフルーツとカボチャのスープ

サラダ、にんじんジュース、クエン酸、


お昼ご飯


気分転換に九重コーヒーバーガー🍔Uber

ポテトは相変わらずビビって食べず


おでん風色々鍋


最近ダラダラしてたからひさびさのジャンピングスクワットは結構効いた♪


今日の体調

46.5kg

元気!