明け方に急に左肋のいつものところがズッキズッキと痛み

何だか怖いし痛いしでうまく眠れなかったおばちゃんですニヤリ


眠いようなそうでもないような


とぐずぐずして


朝はオンラインまつげレッスン

道のりは長い


あっ

そうだ



朝ごはん


朝カレーにしてみる


結局お昼過ぎにうたた寝💤


お花見行こ〜と友から連絡が


準備してると急にボロっと横髪が抜けて


うーーーんどうしたものか

セットしてもいいし

ウイッグするには痛いし毛量まだあるし

ピンポン!

ヘアピースが絶妙なタイミングで届く爆笑爆笑




明るいところに出ればきっとすぐ分かっちゃうしなあっ

人に着せてあげようと思ってた化繊のお着物でも着て

バランス誤魔化すか!



ところが

お花見へ向かうところで友①が会社のトラブルに見舞われて

お仕事が優先よ!

と結局行かず

食事は予約していたので2人で消化

して帰ってきましたニコニコ



やっぱりシャワーキャップみたいなのを付けてる上から対処したい

落ちる毛が気になるびっくり


夜はゆーっくり優しく垢すりして


髪も痛い頭皮を優しく撫で撫で


ごっそり抜けた爆笑

でもまだある全体的にガーン

まだまだキャップ手放せませんなぁ



帰って脱ごうとしてから

あっ写真撮っとくか!

としたから色々雑爆笑