朝ごはん食べないでくださいね〜と言われて

朝は最後のゴミをチェックしてゴミ出し


9時には妹が迎えにきてくれた


孫2人と子供達の世話、それにお仕事

彼女の持病

色々あるのにいつもごめんね


ありがとう


入院手続きや筋肉量の測定なんかが終わって


お部屋まだ準備できてません凝視


としばらく待ち


お部屋に入ったら


お昼ご飯驚き滝汗

えー!と言ってたら食べる直前に看護師さんが

採血採血💉あせる

と9本くらい持ってかれました爆笑

いや多分7本デレデレ


お昼ごはん


先生が走ってきて


明日から抗がん剤始めましょう!


って

あれっ生検は?


先生

色々とリスクがあるので手術の時の組織で調べます


とのこと


会いたい人には会いましたか?

できることは済ませてきましたか?


と聞かれて

大丈夫ですよって答える私




夜ご飯プラスキウイ🥝


入院担当の主治医の先生や看護師さん薬剤師さんいろんな人が立ち替わり入れ替わり


抗がん剤覚悟しておいてくださいね

かなり

色々と変わりますので。

と何人かに言われた


色々じゃわからんがな

ポーン詳しく説明キボンヌ!

あはは😆


だってもう明日だし


売店でウィッグ関連見たり

お散歩つらつらして

ゆっくり寝よ〜♪


医師の妹が

もう明日から!?

とゲノム検査とMSIを受けるように勧められる

自分の患者さんも再発がわかったら直ぐに遺伝子検査させている組織が新しい方がいいから

何年もして再発の患者さんは組織検査が生検じゃないとぼろぼろで厳しい

お姉ちゃんのは半年くらいだから保管してあるやつでも新しいから生検なしで大丈夫🙆‍♀️と言われ


再発早かったのがいいのかわからんけど検査できるならよかったよ

ありがとう〜🙆‍♀️


化学療法に詳しい先生に色々教えてもらってみる!と言ってくれた


大丈夫だよ🙆‍♀️

ありがとうニコニコ


筋トレのタイミング逃したぜ〜

大奥観て寝ます♪

今日の体調

46.5kg♪

いつものところがうずうず時々痛々

病院食じゃ足りないと思った体重増加おばちゃんデレデレ

あと4キロ筋肉つけてください!

ってそれは無理真顔頑張るけども