朝昼ごはん


準備してきたものも揃ってきたから

そろそろ荷造りしないとなぁ


肝臓保護しておきたいからビタミン点滴行っとこ!


郵便受け見たらまた区役所医療費の払い戻し通知が


区役所へ寄ってから点滴🏥


とっても健康ですよ!

5年間血液の数値素晴らしいです!

と前回の採血の詳細な結果をくださった先生


私も大喜び爆笑爆笑爆笑


する凝視


だって癌のこと言ってないしさ

次来る時はまつ毛とかつらで誤魔化してこないとねぇニヤリニヤリ


帰りに長引くかもしれない入院生活の暇つぶしにSwitchでも買っとこーと

GEOへ!


ついて早々寒さからか

めっちゃトイレ行きたい〜あせる

グルグル回ってお外も探すもトイレなく

敷地内お隣のしゃぶしゃぶ温野菜?

さんのを借りるぜ!

と勢いよく入り

いらっしゃいませ〜爆笑


なぬっ滝汗

靴脱ぐんですね

えっ

個室なんですね

えー

えー

とやっているうちに注文チーン


お手洗いどこでしょうか?

と聞いて戻ると

初回盛りチーン滝汗いらない派なのにぃ〜

でも初めてきたしゃぶしゃぶ温野菜♪


コーヒーと右下のものは残してしまっちゃった


でもかなぁり

食べたよ〜

お野菜♪


お腹が苦しくて90分めっちゃまったりいたおばちゃん


外へ出るともう真っ暗


お腹いっぱいすぎてゲーム見る余裕ないチーンチーン

明日行けたら行こうと肝に銘じるのでした


入院中にやってみようと今日から水素吸ってみるおばちゃんニヤリ


今日の体調

46kg♪

いつもんところ違和感&時々痛み

鼻血

手足の急な痺れ

と左胸、肺?の苦しみ無気力


まったりストレッチしてリラックスタイムとります♪